事務所大改装!!

山代ガス福岡本社2F食堂

≪キッチン取替・フロア施工工事≫

 

 

 山代ガス福岡本社は東区松田に事務所を構えて26年ほど経ちました。
これを機に、事務所内をより快適に過ごすことができるようにするため、リフォームを行うことになりました。
写真は事務所2Fのリフォームの様子です。

 

 

まずはフロアの様子です。

 

 

 これまでの和室を解体し、全体的に開放感のある広さになりました。壁紙や床面の張替えと照明の交換も行ったことにより、フロア全体の明るさが増したような感じがします。また、ソファーや観葉植物、空気清浄機や壁掛けのテレビなども置いたことで、リラックスできる空間に仕上がりました。

 

 

 

続いてキッチンの様子です。

 

 

 

 

 

 キッチンには新たに2台のコンロを設置しました。1つはガスのコンロ、もう1つはIHのコンロになっています。どちらも最新の機能が付いたコンロです。また、電子レンジやトースターも置いてあり、宿直の際に夕食を作るときにも楽しめる気がします。いずれは、この場を活用して料理教室の開催を検討しているところです。是非この機会にみなさんにも最新のコンロの機能や使いやすさ、ガスコンロとIHコンロの違いなどを体感してほしいと思います。

 

 

 

 山代ガスでは、ガス以外にも家庭内の様々なリフォームを承っております。
リフォームをご希望の方、家庭内のことでお困りの方、お気軽に会社の方までご連絡ください。

 

 

 

山代ガス福岡(株)
本社
TEL 092-621-0390
西営業所
TEL 092-812-3001