~キッチンのリフォームをさせていただきました!~

こんにちは!

 

立秋も過ぎて、これから涼しくなるかと思いきや、、、

 

まだまだ真夏日のような暑い日が続いていますね😞

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

以前、こちらでリフォーム工事をいくつか紹介をしましたが、

 

その後も多くのリフォーム工事をさせていただいております。

 

今回もその一例を皆様にご紹介していきたいと思います!!

 

紹介するリフォーム工事の内容はキッチンやその周りの修繕工事となっております。

 

以前と同じように写真付きでその全容をビフォーアフターにて見ていただこうと思います!!!

 

 

 

 

before

以前のキッチンになります。木製のキッチンで30年以上使っているとのこと。

 

 

 

 

冷蔵庫などの家電の収納、キッチン周りをスッキリさせたいとのご要望もいただいておりました。

 

 

 

 

 

 

after

リフォーム完了!白を基調としたデザインのホーロー製キッチンです!

 

 

 

 

お部屋を狭くしていた冷蔵庫をキッチン横のスペースに移動しました!

タイル面にはキッチンパネルを貼り、お手入れをしやすく、いつまでも清潔を保てるようなキッチンにしております。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

お部屋の配置やスペースの使い方、お手入れなどに悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 

そのお悩みもリフォームで解決できるかもしれません!

 

お客様にもリフォームをして本当によかったとのお声もいただきました!

 

今回はキッチンのリフォームをご紹介させていただきました。

 

山代ガス福岡ではキッチンだけでなく、リフォーム工事全般を取り扱っております。

 

お家のお悩み等ございましたら、山代ガス福岡にお気軽にご相談ください!