あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

本年も引き続き山代ガス株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今回は昨年末のトピックスを、2つ程ご紹介いたします。

最後にはお年玉プレゼントの案内もありますので是非ご覧ください!

 

 

①本社2階食堂お披露目会開催…

 以前のブログでも紹介しましたが、弊社2階の食堂がリニューアル致しました。

それに伴って事務所2階を開放し、お披露目会を開催しました。

各メーカー様にもご協力いただき、料理教室など皆様に楽しんでいただけるような

催しを計画しておりましたが・・・

 

新型コロナウィルス拡大を受け中止になってしまいました😢

コロナウィルスが落ち着いたのちに、定期的な開催を検討していますので

その際は是非、遊びにいらしてください!(^^♪

 

②リフォーム工事を行いました!

 ~久山町のK様より~

4畳半の和室をフローリングにして、床暖房にしたいとのご要望をいただき

フローリング張替え、電気式床暖房取付の工事を行いました。

 

 

 

 

 施工後の写真が👇になります。

 

天井クロスに合わせたロールカーテンを取り付けたので、

とてもまとまりのある仕上がりとなりました!!

 

<お客様の声>

フローリングにする際に、床暖房にして大正解でした。

ファンヒーターを使用しなくても十分暖かくて、正直びっくりしました。

特に今年の冬は寒い日が多くとても重宝しています。

 

 

お年玉プレゼントのご案内~

「ホームページを見た!」

と目安箱まで送るor担当営業に言っていただいた先着8名の方に…

  オリジナルステッカー&缶バッジ付き!

ヤマシロンとぼうろの甘さが絶妙なハーモニー♪

ヤマぼうろをプレゼント致します!

皆様のご応募お待ちしております✨